春1番・・・・・何もかもがぶっ飛んでいましたね~

CIMG0085.JPGCIMG0087.JPG

一昨日、未明からの春の嵐・・・・・凄かったですね[台風]そして、きのうに引き続き今日も[晴れ]良い天気に恵まれて~最高の小春日和だわ[るんるん]3月19日(金)には、区内22校の中学校の卒業式が行われました[ひらめき]私は、深川第3中学校の卒業式に議長代理として、祝辞を・・・・・し~んとした体育館の張り詰めた空気のなか、とっても緊張しました。223名の卒業生にお祝いと激励の気持ちをこめて、代読させていただきました[揺れるハート]

[イベント]3月20日(土)には、第6回お江戸深川さくらまつりのオープニングセレモニーが石島橋で行われました[演劇]3月20日(土)より4月11日(日)まで、3週間にわたり、たくさんのイベントそして土曜・日曜には、黒船橋船着き場発の和船や動力船を楽しむこともできますよ[目]ぜひ見に来てくださいね[exclamation]  大横川から見るさくら・・・・・風情があって最高ですよ[手(チョキ)] 今週末が見頃かもね[わーい(嬉しい顔)]