花冷えの雨の中・・・・・第133回 明治小学校の卒業式が行われました

CIMG0102.JPG

今日、130名の卒業生がちょぴりの不安と大きな期待を抱いて、6年間学んだ校舎に別れを告げ、巣立っていきました[るんるん]卒業証書授与式では、一人ひとりの凛とした姿に・・・・・誇らしさを感じました[目]もう~中学生になるこころの準備ができているのですね[かわいい]これからの成長を楽しみにしています[グッド(上向き矢印)] 自分を信じて、夢や希望に向かって真っすぐに歩んでくださいね[わーい(嬉しい顔)] おめでとう[exclamation]ガンバッテ[exclamation×2]

午後2時からは、ホテルイースト21でPTA主催の卒業謝恩祝賀会が開かれました[レストラン][ビール]       神山校長先生はじめ、教職員の方々へ・・・感謝の気持ちを込めた花束が贈られました[かわいい]      余興では、卒業生の母親によるソーラン節やハンドベルの演奏、合奏、合唱、フラダンスを披露していただきました[るんるん]忙しい合間を縫って、みんなで猛練習したそうです。とってもよかったですよ[わーい(嬉しい顔)]   これから子どもたちは、中学生になり思春期をむかえ[モバQ]ご苦労も多いことと思いますが、頑張ってくださいね[手(チョキ)]