今日は、東京マラソン大会の日、みんな~お疲れ様でした

3543029

[雨]雨の中、みんな・・・頑張って走ってましたね[モバQ]私・・・去年は、運よく当たって走ることができたけど[グッド(上向き矢印)]今年は、はずれちゃいました[バッド(下向き矢印)] なんたって、8.9倍でしたから・・・しょうがないってことね。

そうそう・・・平成22年、第1回定例会の一般質問~無事終了しました。本会議では、本区の1、障害者施策の推進について 2、スポーツ振興について 3、観光事業について、大綱3点の質問をしました[るんるん]是非、インターネットでご覧くださいね[目] 

[ひらめき]3月2日の火曜日から3月8日の月曜日まで、5日間にわたって平成22年度の当初予算の編成のため、予算審査特別委員会が開かれることとなっています。今日で2月も終わり、だんだん「春の予感」・・・暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症の私にとって・・・ちょっと微妙な季節かもね[もうやだ~(悲しい顔)]