9月28日から始まった第3回区議会定例会は、今日が本会議の最終日・・・・・閉会しました。

[ひらめき]今定例会では、今年3月までの平成21年度決算審査特別委員会が行われ、区長提案のとおり賛成多数により、認定いたしました。そして、決算審査において、指摘した事業や施策、要望等を来年度(平成23年度)の予算編成に反映させていきたいと思っています[るんるん]また、今定例会では、平成22年度の第1号の補正予算として、21億8400万円(国庫支出金7億2235万・都支出金9528万円・繰越金13億6637万円)を計上し、生活保護受給者の増への対応や都市型軽費老人ホームの整備、子宮頚がん予防ワクチン接種に対する助成など、喫緊の課題への対応を図るべき、補正予算を組んだところです[目]これからも区民生活に密着した身近な問題解決に向けて、議会と行政、力を合わせて頑張りますね[手(チョキ)]