早いもので・・・・・今年も一カ月が過ぎてしまいましたね

新年会も、あと四つを残しほぼ終了[るんるん]ちょっとお疲れモードってところかなぁ[バッド(下向き矢印)]そして2月に入って今日は、昨日と違って厳しい冬が戻ってきてしまいましたね。真夏も暑くて辛いけど・・・・・どちらかと言うと、寒~い冬より夏のほうが好きかも、私はね[決定] 皆さんはどうですか[exclamation&question]早く春が来ないかな~て思いますよね。だけど・・・・・花粉症の私的には、春も嫌いかもね[もうやだ~(悲しい顔)]                       さて、江東区議会では、2月24日(水)より3月30日(火)まで、平成22年第1回区議会定例会が開かれ、通常の常任・特別委員会に加えて、平成21年度の最終補正予算そして、平成22年度当初予算の編成のため、特別委員会を設置して審査いたします[目] 体調を整えて頑張らなくっちゃね[わーい(嬉しい顔)]