江東区議会 自民・無所属クラブとして、伊東市の視察に行ってきました

昨日の午前中、伊東市役所を訪ね、観光課・産業課の担当課長よりヒヤリングを受け、質問等をさせていただきました。[耳]江東区においても、地域振興部に文化観光課をつくり、様々な観光の取り組みが始まったばかりです[るんるん]昨年の10月10日に文化・観光の拠点としてオープンしました深川東京モダン館(門前仲町1丁目)の運営に、伊東市・観光課の施策を活かすべきと感じました[目]

午後は、江東区の4か所あります借り上げ保養施設の1つ伊東市の暖香園の視察、そして平成22年度の当初予算・10カ年の長期計画の勉強会を終え、先ほど帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]