胃カメラ(内視鏡検査)って受けたことありますか?

毎年この夏の時期に実施される、年一回の健康診断で、いつもは何もなかったはずなのに、X線検査の結果・・・・・胃体上部にポリープがみつかって、明日~胃カメラの検査をする予定です[病院] 20年前位に某病院で受けた時の検査の悪夢が[もうやだ~(悲しい顔)] 超~苦しかった体験が・・・・・トラウマになっているようです[モバQ]でも、明日は鎮静剤の入った静脈注射をしてから、検査をするので眠っているあいだに終わってしまうからね。って先生が云ってくださいました[るんるん]ちょっと、ホッとしています[わーい(嬉しい顔)]もちろん、検査結果は心配だけど・・・・・とりあえず、無事に検査が終わりますように、祈る思いで~す[目]