明日は、健康診断だわ!

もう~午後9時を過ぎちゃったから、食事は出来ませんけど・・・お腹がグ~グ~鳴ってます。
今日は、早めに夕食を食べたからかしら
[exclamation&question]
この後、お水やお茶は
飲んでも大丈夫なので~水分でお腹をいっぱいにして就寝します[眠い(睡眠)]
明日は、胃カメラの検査もあるけど・・・鎮静剤で寝ている間に終わるので苦しい思いをしなくて済むから安心よ[目]
気になるのは、昨年も指摘された左耳の聴力低下かな~~~[耳]
残念ながら、加齢のせいかもしれないけど・・・
検診結果が気になる年頃になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
何と言っても健康第一ですからね[ひらめき]