今日は、父のお墓参りに行ってきました

父は、私が高校2年の6月に、くも膜下出血で倒れ[病院]闘病生活を送っていましたが、昭和57年12月29日に帰らぬ人となってしまいました。当時21歳だった私、あれから27年の月日が経った今でも父の夢をみることがあります。私[わーい(嬉しい顔)]父のことが大好きだったから[ハートたち(複数ハート)]きっと私がお嫁にいってないので、天国から心配しているのかもね[ひらめき]ところで、もうこんな時間・・・5月5日になっちゃったじゃないの[がく~(落胆した顔)]夜更かしは、お肌に悪いので寝ますね[眠い(睡眠)]おやすみなさい[るんるん]では 夢で逢いましょう[ムード]