江東区の成人式に行ってきました

私ではないよ。当然ですよね26~27年前の昔、昔のお話ですから・・・当時は江東公会堂って名前だったしね。
1月14日(成人の日)、ティアラこうとうにおいて江東区の成人式が行われ、来賓として出席いたしました。今年、成人を迎えられた3756名のみんなにお慶び申し上げます。おめでとうございます
今年は、例年と比べて大勢の方々が会場内に入っていたような気がします。それもそのはず、今回は、Ipod(アイポット)が当たる大抽選会が行われ、自分の持っている番号とにらめっこ、当選者が決まるたび、大歓声~かなり盛り上がっていましたよ。
成人式を迎えられた皆さんにはこれから素晴らしい人生を歩んでいってほしいと思います。
大きな夢に向かって勇気を持って未来に羽ばたいていってくださいね。