新年、明けましておめでとうございます。

令和5年(2023年)の幕開けです。
日付が変わって年明け早々、富岡八幡宮の「令和5年白羽の矢『一番矢』授与式」に参列し、一番矢を丸山宮司より頂きました。


この後、深川消防団 第6分団の一員として富岡八幡宮に初詣にお越しになられた方々の雑踏警備のため特別警戒の任務にあたりました。
そして・・・1時間ほど睡眠をとり深川ラジオ体操会の初顔合わせに行ってきました。
「一年の計は元旦にあり」まさしくラジオ体操で体を鍛え健康管理に十分注意し、皆様のお役に立てるよう本年も頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
こちらの写真は、ラジオ体操終了後に木場公園南側から撮った日の出です📸


深川警察署に反射してとても綺麗だったので・・・こちらも撮ってみました👀


本年が皆様のとって、穏やかで実りある飛躍の年になりますようお祈り申し上げます🐰