PCR検査の結果、陰性だったので一安心・・・。

7月27日、東京高潮対策促進連盟会長の山崎区長と一緒に令和4年度夏期提案要求活動のため国土交通省に同行しました。


翌日の28日に山﨑区長の陽性が確認されたため、濃厚接触者として昨日PCR検査を受け、本日、陰性との連絡をいただき、ほっとしているところです。
全くもって、熱もなく元気だったので大丈夫とは思っていましたが、無症状の陽性者もいると聞いていたので、ドキドキの思いで検査結果を待ってました。
誰もが感染するリスクを抱えていますので要警戒ですね👀

本日、先輩の榎本雄一議員があっせん収賄容疑で警視庁に逮捕されました。
驚愕するとともに大変遺憾に思います。
事実の解明に向けて、捜査に全面的に協力する所存です。