朝の街頭演説で見つけた落し物・・・。

金曜日の朝は、永代通り清澄通りの交差点・・・地下鉄門前仲町駅の出入口横にあるおそば屋「めとろ庵」前で、周辺のお掃除と街頭演説をしています。
そこで、落としたと思われる可愛い子どものブーツを見つけました[目]
IMG_4854.jpg
交差点から永代通りを西に向かってミスタードーナツ隣の和菓子屋「岡満津」前の花壇縁石に置いてあります。
自転車で移動中、気づかず片方のブーツだけ脱げちゃったのかもしれませんね[exclamation&question]
きっと探していることと思いますので、心当たりの方がいらしたらお伝えください。
落とされた方にブーツが戻ることを願っています。