「陸上・セイコー・ゴールデングランプリ」を観戦・・・。

今日もステイホームで、新国立競技場で開催された「陸上・セイコー・ゴールデングランプリ」をテレビで観てました。
IMG_4245.JPG
男子100m決勝は、10秒14で桐生祥秀選手が優勝[かわいい]残念ながら応援していたケンブリッジ飛鳥選手は、惜しくも10秒16で2着でした。
IMG_4249.jpg
0秒02の差って、どんだけ~~~[目]
新しくなった国立競技場で本格的な陸上競技会が開催されたのは、初めてですよね。
新型コロナウイルス感染の防止策として無観客で行われていたけど・・・
いつになったら、テレビ観戦ではなくライブで観れるのかしら[exclamation&question]
コロナウイルスのワクチンや治療薬が実用化されるまで、もう少し時間がかかりそうです。コロナの収束を待つしかないですかね。