マスクが届きました。

先ほどポストを覗いてみたら厚生労働省よりアベノマスクが届いてました[目]
IMG_3052.jpg
今のところ、不織布マスクが手元にあるので無くなったら、この布マスクを使わせていただきます。
噂のとおり・・・ちょっと小さいかも・・・。
お洗濯したら、さらに小さくなっちゃうかしら~[exclamation&question]
一時期の品薄状態から比べると、今は店頭にもマスクが置いてあるし~手づくりマスクを着用している人も増えているので、マスク不足は少しづつ解消されてきたように思います。
もう少し早い段階で、アベノマスクが届いていたら~よかったのにね。
何事にもタイミングが・・・大事ですよね。