わぁ~~~壊しちゃいました。

自宅マンションのピロティ・・・天井のはめ込み照明の電気が切れていたので、取り替えようと思いっきり引っ張ったら、枠ごと抜けて壊しちゃいました[がく~(落胆した顔)]
IMG_2387.jpg
             [右斜め下]
IMG_2388.jpg
ガムテープで止めておかないと照明器具そのものが、枠ごとぶらぶらして危ないので応急処置をしておきました。
何だか~可哀想な姿だわ[目]
どんだけ~~~の力で、引っ張ったのかしら[exclamation&question]
モノには、なんでも加減が必要ですよね[ひらめき] 反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]