右肩が完全復活だわ!

先週末のお餅つき大会では、右肩に一抹の不安があったので~つかなかったけど・・・今日は、しっかりつかせていただきました[るんるん]
お餅を食べてるだけでは
太っちゃいますからね[目]
肩の調子も良くなったので、いよいよ大掃除に取り掛かろうかなぁ~
いっぺんには出来ないから、毎日~少しづつ
片付けるように頑張りますわ[あせあせ(飛び散る汗)]
この時期になるとゴミの集積所に年末・年始の特別日程が貼られています。
これを見ると師走
を実感するとともに、大掃除のゴミを年内にできる限り多く出したくなるんですよね[モバQ]
この衝動は、私だけでなく皆さんもそうかしら[わーい(嬉しい顔)]