体調が今一つかなぁ~~~。

のどの痛みと咳がでるので、昨晩もよく眠れませんでした[バッド(下向き矢印)]
11月25日(日)に開催予定の第38回江東シーサイドマラソン大会に向けて、今日から練習を始めようと思っていたけど・・・完全に風邪を治さないと走れませんよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
大会前までに少なくとも100㎞は走り込まないと、ハーフマラソンの制限時間内にゴールできなくなっちゃうわ[がく~(落胆した顔)]
その他、今週はやるべきことがいっぱいあって~プレッシャーを感じてます。
先ずは、焦らず
コツコツと頑張りましょう[るんるん]って、自分にエールを送りますわ[わーい(嬉しい顔)]