インターネットがアクセスできないのは・・・。

どうやら、事務所のネット環境に問題があるようです[目]
他の場所では、問題なく使用できるのでパソコンが壊れたわけではないのね。
ほぼほぼ原因がわかってほっとしています。
ところで、北海道の大地震・・・。
時間の経過とともにテレビニュースを通じて被害状況が明らかになってきたと認識しています。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り
するとともに、人命救助、ライフラインの復旧を願っています。
2016年4月14日・16日に熊本県大分県で相次いで発生した熊本地震は、気象庁震度階級で最も大きい震度7を観測するほどの大地震で、大きな被害がありました。
995年1月17日阪神・淡路大震災、2011年3月11日東日本大震災、そして熊本地震、北海道地震・・・南海トラフ巨大地震が迫ってきているような気がして、とても心配です[たらーっ(汗)]
改めて、防災袋の中を点検しておこうと思っています。
皆さんも確認してみてください。