明治座の川中美幸 特別公演「深川浪花物語」を観てきました。

7月14日(土)・15日(日)に開催された山﨑一輝都議会議員後援会主催の観劇会では、地元町会の盆踊りと重なっていて式典のみの出席だったので、残念ながら観ることができませんでした。
昭和37年頃の深川を舞台にした川中美幸が繰り広げる、波瀾万丈の奮闘記「深川浪花物語」・・・涙あり笑いありの痛快喜劇、とっても面白かったです[るんるん]
IMG_0955.jpg
二部の歌謡ショーでは、新曲「深川浪花物語」をはじめ・・・ヒット曲「ふたり酒」二輪草」の艶やかな歌声と楽しいトークを交えた美幸節炸裂で、楽しませていただきました[かわいい]
笑いは元気の源ね[わーい(嬉しい顔)]