平成30年 江東区更生保護女性会の新年会・・・。

始めに、昭和34年更生保護制度施行10周年にあたり皇太后陛下より更生保護関係者に賜った御歌を斉唱しました。
「傷つきし 心の子らを
抱きよする 母ともなりて いつくしまなむ」
今日は、私も更生保護女性会の会員として出席させていただきました。
こちらは [右斜め下] 余興のひとつで、琴とフルートの演奏です[るんるん]
IMG_0325.jpg
お正月にふさわしい「春の海」と、東日本大震災後に作られた「花は咲く」を聴かせていただきました[耳]
素晴らしかったです[かわいい] 
最後は、ピンクのうちわを持って~大須賀会長をお手本に「愛をみんなで」の曲に合わせてみんなで踊りました[わーい(嬉しい顔)]
楽しい時間を過ごさせていただきました[ハートたち(複数ハート)]