縁結びの神様・・・。

昨晩は、風邪をひく前の予防策としてお薬を飲んで速攻~就寝したので、今朝はスッキリ目が覚めました[るんるん]
そして、コルセットを装着して~朝の街頭演説に出かけました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]
そこで女性から頂いたのが、こちらです  [左斜め下]
IMG_0304.jpg

「独身ですか[exclamation&question]」「はい」「どうぞ 差し上げます」「ありがとうございます」
このような会話があって・・・頂いちゃいました
[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと複雑な気持ちだけど・・・ご利益あるかもね[ハートたち(複数ハート)]
ちなみに、この女性は、私の知人ではないのですが・・・縁結びの神様のおかげで少額の宝くじが当たったそうです[かわいい]
とてもラッキーですよね[目] 私もあやかりたいですわ[グッド(上向き矢印)]