深川七福神めぐり・・・。

今日は、お天気に恵まれて[晴れ]雲一つない晴天でしたが、北風が強く[台風]寒かったですね。
寒さにも負けず、毎年恒例の1月3日は地元冬木弁天堂の弁財天(芸道富有)をスタートし、富岡八幡宮恵比寿神(愛敬富財)~心行寺の福禄寿(人望福徳)~圓珠院の大黒天(有富蓄財)~龍光院毘沙門天(勇気授福)~深川稲荷神社の布袋尊(清廉度量)~深川神明宮の寿老神(延命長寿)と、深川七福神めぐりをしました[目]
IMG_0259.jpg
これで、私のお正月3日間の定番行事は完璧よ[るんるん]
明日の4日は、江東区の御用始め・・・新年賀詞交歓会が行われます[かわいい]
新調した黒小紋の着物を着ていく予定です[わーい(嬉しい顔)]
そして~毎年恒例のお見合い写真を写真館で撮りま~す[カメラ]
私の写真・・・お見合いは成立せず、何だか魔除けになっているらしいわ(笑)