第40回記念和翔会ゴルフコンペ・・・。

朝、雨が降りしきる中[雨]アウトコース1組目でスタートしましたが・・・9ホールを終えホールアウトしました[ゴルフ]
あまりの寒さで~手はかじかみ[もうやだ~(悲しい顔)]レインウェアの中までびっしょり濡れ・・・参りました[バッド(下向き矢印)]
お昼過ぎには、雨も上がり[曇り][晴れ]皆さんは、18ホール最後まで頑張ってましたけど[目]
我々は、お風呂に長らく浸かって[いい気分(温泉)]体を芯から温め風邪をひかないように無理をせず後続組を待ってました。
ゴルフは[ゴルフ]とても楽しいけれど・・・[雨][雪][台風]天候によっては辛いスポーツですよね[モバQ]