お風呂の掃除・・・。

あまり好きではないんだけど、頑張ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして・・・[カメラ]  お風呂場から見える東京スカイツリーです[目]
IMG_3450.JPG
これから、ゆっくりお風呂に浸かって[いい気分(温泉)]夜景を見ながら~お顔のパックをします[るんるん]
10月に入って、めっきり秋らしくなりました[かわいい]
衆議院選挙「秋の陣」が、いよいよ始まります。
明日は、平成28年度決算審査特別委員会の3日目を迎え、議会と選挙の準備でとても忙しいです[ダッシュ(走り出すさま)]
季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでしっかり食べて、しっかり寝て、万全な態勢で臨みたいと
思っています[わーい(嬉しい顔)]
明日も元気に頑張りましょうね[手(チョキ)]