赤ちゃん・・・。

赤ちゃんパンダの「香 香」シャンシャンに、とても愛着を感じています[揺れるハート]
だって~香代子の香でしょ[目] 親近感ありますよね[かわいい]
これからは、「かよちゃん」じゃなくて・・・「シャンシャン」って、あだ名で呼ばれたいなぁ~て、密かに思っています(笑)
そして、私は~黒と白のパンダカラーじゃなくて・・・ピンクと白の香代子カラーで上野動物園に行きたいです[るんるん] 
赤ちゃんパンダに会えるのは~12月頃かしら[exclamation&question]
とても楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
疲労困憊の時は[バッド(下向き矢印)]楽しいことを考えると頭の中がリフレッシュできますよね[グッド(上向き矢印)]
おやすみなさいませ[眠い(睡眠)]