お祭りの打ち合わせ・・・。

今週末に行われる富岡八幡宮例大祭の準備も・・・大詰めを迎えています[イベント]
各部会の地域では、のぼり旗が設置され~深川のまち全体がお祭りムードになってきました[るんるん]今日は、地元冬木町会婦人部の最終打ち合わせ会議が行われ、8月11日(金)~13日(日)のお手伝い当番の確認と本祭りのために作成した婦人部お揃いのポシェットを頂いてきました[かわいい]
こちらです[右斜め下]
FullSizeRender.jpg
柊の染がピンク色で可愛いでしょ[目] とても気に入っています[ハートたち(複数ハート)]
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お祭りのモチベーションが上がってきますよね[わーい(嬉しい顔)]