水ようかん・・・。

今日は、朝からバタバタと忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]お昼ご飯を食べずに動いていたので、どうやら栄養が頭に回っていなかったらしく~28日の水曜日と勘違いしてました[exclamation&question]
日程がおかしいなぁ~って思っていたけど、私の頭がおかしかったんですね[目]
どんな時でも、食事は大切[るんるん]
そんな訳で・・・夕食は、温かいごはんに~お味噌汁、煮物、酢の物、お浸し、お新香を頂きました[かわいい]
何と言っても「おふくろの味」が最高です[ハートたち(複数ハート)] 
そして、おまけのデザートは・・・御菓子匠「梅花亭」の水ようかん[手(チョキ)]
FullSizeRender.jpg
とても美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)] 明日も頑張ります[グッド(上向き矢印)]