生後7日目を迎えたジャイアントの赤ちゃん

6月12日、5年ぶりに誕生したシンシンの赤ちゃんも今日~7日目を迎えました[るんるん]
昨日、2回目の身体測定が行われ、体重178.9グラム 身長16.4センチと順調に成長しているそうです[かわいい]
赤ちゃんをテレビで見ても、まだ白黒のパンダカラーになっていないみたいだけど・・・
生後1か月ほどでパンダらしくなるらしいわ[目]
パンダといえば・・・子どもの頃、歳の離れた姉がクリスマスにデパートでパンダのぬいぐるみを並んで買ってきてくれたことを思い出します[ハートたち(複数ハート)]
久しぶりに上野動物園でも行ってみようかなぁ~て、考えてる私です[わーい(嬉しい顔)]