嬉しかったこと・・・。

今日は、江東区文化センターホールで行われた第71回江東区民体育大会・民踊大会で、間違いなく「鶴と亀」を舞台で踊ることが出来ました[るんるん]
何度も何度も繰り返しお稽古してくださった通洲会 永田先生のお陰です[かわいい]
そして、応援に行けなかったけど・・・江東区代表のバドミントン男子が東京都大会で優勝しました[手(チョキ)]
江東区バドミントン協会の会長として、とても嬉しく思っています[わーい(嬉しい顔)]
来週の日曜日は、江東区代表のバドミントン女子が都民大会に臨みます[目]
男子に負けないように優勝を目指して頑張ってほしいと願っています[ハートたち(複数ハート)]