東京マラソン大会のコース変更に伴って改善されました!!

昨年6月の平成28年第2回区議会定例会で、大綱5点にわたり質問いたしました。

1点目の質問「東京マラソンのコース変更に伴う本区の取り組みについて」のなかで、歩道にある花壇や植栽、老朽化したベンチ等の点検・整備について質問したところ、2月26日の大会に間に合うように植栽はきれいに剪定され、ベンチも修理しペンキも塗りかえ、清澄通り永代通りの歩道部分の環境が改善されました[かわいい]

東京マラソンのコース変更をチャンスと捉え、深川地域の魅力を発信するとともに、商店街の活性化など期待されるところです[るんるん]

こちらは、昨年の5月20日に撮った写真です[カメラ]
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

今日の朝~撮った写真はこちら [左斜め下]
FullSizeRender.jpg

以前と比べたら改善されましたけど・・・
欲を言うと~プランターやタイルをもっとキレイに洗浄してほしいですよね[わーい(嬉しい顔)]