江東区老人クラブ連合会創立50周年記念式典・祝賀会・・・。

FullSizeRender.jpg
江東区老人クラブ連合会の松本光男会長のご挨拶・・・立派なお花に隠れてしまって~私の席からは、上手に撮れませんでした[カメラ]

昭和41年(1966)の結成時は、クラブ数20クラブで会員数2701名だったそうです。

現在では、クラブ数126クラブで会員数が約14000名と50年の歩みとともに、ボランティア活動や文化活動、そしてスポーツ等の活動を通じてクラブの輪が広がってきたもと思います[るんるん]

これからも豊富な経験と知恵を生かして、生きがいづくりや健康づくりに取り組んでいただけますよう各クラブの活躍を期待しております[かわいい]

そして、今日・・・江東区老人クラブ連合会(江老連)の愛称が発表されました[目]FullSizeRender.jpg
「江東さざんかクラブ」・・・江東区の花をモチーフにした旗も紹介されました[わーい(嬉しい顔)]