マスク・・・。

咳がでるので、マスクをするようにしているのですが・・・顔の頬に紐のあとがついて~なかなかとれませんね[目]

加齢とともに・・・肌の弾力性が無くなってきてる証拠だわ[ひらめき]

お医者さんは、寝る時もマスクをしていたほうが、喉にはいいって言うのですが・・・何だか息苦しいし寝苦しいですよね[バッド(下向き矢印)]

しかも~寝起きの顔を見たら・・・〓トラのひげみたいに紐の跡が・・・
出かけられなくなっちゃうほど、笑いますよ[わーい(嬉しい顔)]

寝ている間に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しっかり顔にプレスされるんですね~ 参りました[もうやだ~(悲しい顔)]