都知事選・・・。

[TV]参議院選挙の真っ最中ですが、私のまわりでは次の都知事選挙の話題で盛り上がっています[耳]

立候補を表明された小池先生は、自由民主党女性議連でもよくお話を伺っているので、私にとってはとても身近に感じられる方です[かわいい]

今夜のニュースでは、自民党東京都連の石原会長と来週にもお話合いが持たれると伝えていました[TV]
確かに、ポスターの準備などでギリギリのタイミングだと感じます。

それはそれとして・・・今は参議院選挙をしっかりやっていきたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう、3日・日曜日の午後2時30分に、豊洲ビバホーム前に安倍総理が応援にお見えになります[目]
是非、お出かけくださいね[わーい(嬉しい顔)]