完成・・・。

今日、ようやく質問を書き終えました[かわいい]

この一年間、議長を務めさせて頂いたので、議員として質問したいことがたくさんあって、今回は「満を持して」の質問になりました。
でも書き終えて、本当にホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日の夕刊のトップニュースで伝えられた、不明男児の6日ぶりの保護。
水だけ飲んで頑張った男児も凄いと思いますが、心配し続けていたご両親はどんな心境だったのでしょうか・・・
それこそ、辛くて切ない大変な日々を過ごされたことと思います。

今回の事件で「しつけ」のあり方には、多々な議論があるでしょうが、ご両親の行動が本当に行き過ぎた行いだったのでしょうか。
不明になった男児が無事保護されたことは、とても喜ばしいことでしたが、子供たちをしつけながら育てている親御さんたちには複雑な思いが残ったかもしれません。

とにかく、質問も完成したし、今夜はゆっくりお風呂に入って就寝します。
おやすみなさいませ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]