ハートの・・・。

今日は、お世話になっている方から、セブンイレブンの「ハートの生チョコまん」を頂きました[るんるん]20160120 饅頭.jpg

ピンクのハートでとっても可愛いの[揺れるハート]
食べるのがもったいないくらいだわ。

そして今夜も多くの新年会でご挨拶をさせて頂きました。
20160120 臨海挨拶.JPG

これは、江東区立臨海小学校PTA新年会でご挨拶しているところです。
後援会のスタッフの方に撮って頂きました[カメラ]
結構、緊張しているのですが、しっかりご挨拶させて頂きました[かわいい]

出席を予定している新年会も、ちょうど半分を終えたぐらいです。
これからも、頑張って多くの方々にご挨拶したいと思います [わーい(嬉しい顔)]