オフの一日・・・。

今日は、公務も無くて、完全にオフの一日となりました[るんるん]

午前中は、前のブログにも書いたように、来客用のトイレが壊れてしまったので、業者さんに来てもらい修理してもらいました。
ウォシュレットのノズルが良くなかったみたいで、修理は簡単に済んで、しかも、かなり安価にして頂いて本当に助かりました[わーい(嬉しい顔)]

その後、部屋のお掃除をしたり、お世話になった方々へのご挨拶の準備などして、気が付いたらオフの一日があっと言う間に終了です。

明日からまたハードな毎日が始まります[ダッシュ(走り出すさま)]
今夜はがっちり夕食を頂いて早々に休みますね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]