こどもお絵かきデザインコンクール・・・。

今日は「第2回こどもお絵かきデザインコンクール」の表彰式でご挨拶をさせて頂きました。

このコンクールは、区内のこどもたちが『金メダル』を描くことで、スポーツに対する関心を深めてこどもたちの将来の夢を育めるための催しです。

今回は23点の入賞作品が選ばれ、最優秀・優秀作品賞をとった入賞者の皆さんにはそれぞれの作品を使った特性の『金メダル』が授与されました[かわいい]
20151213 表彰式.JPG
どれも良く出来た作品ばかりで、本当に素晴らしいと感じました。
そして、受賞された皆さんに心からお祝いしたいと思います[揺れるハート]

これからも、さらに良い作品を作成して欲しいですよね[わーい(嬉しい顔)]