マーカー・・・。

今日は午後から、秋葉原にある家電量販店の最上階にあるゴルフショップに出掛けました。

クラブも今のもので満足しているし、ボールもまだたくさんあるので、お気に入りのウェアがあればと立ち寄ったのですが、お店の片隅にとても素敵な私好みのマーカーを発見[目]
これです[左斜め下]
20151120 マーカー.JPG
今まで使っていたマーカーのブタちゃんはサングラスをかけてとても怖そうなイメージだったのですが、今回買い求めたマーカーのブタちゃんは愛嬌たっぷり[揺れるハート]

このマーカーでロングパットもバシバシ入りそう・・・[手(チョキ)]
これでゴルフが上手になったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、帰りはリニューアルされたレストラン街で「東京とんてき」を食べて来ました。
お肉も柔らかくて、サイドオーダーしたオニオンスライスとトン汁も本当に美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]