週末の行事・・・。

今日は、午前中に「塩浜福祉プラザまつり」に出席させて頂きました。
職員の方と手を携えながら、舞台裏で一生懸命に奮闘する利用者の皆さんから、私もたくさんの元気を頂きました[揺れるハート]

そして夜は、亀戸地区夏祭り大会での盆踊り大会でご挨拶させて頂きました。
会場は亀戸中央公園だったのですが、とにかく多くの人たちで賑わっていましたよ[るんるん]

次に向かったのが地元・深川公園。
恒例の「富岡地区盆踊り大会」でもご挨拶させて頂きました。
こちらでは、私の住んでいる冬木町会の婦人部の皆さんと一緒に躍らせて頂きました。
この夏最後となる盆踊り、本当に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
明日も頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]