ポスター剥がし・・・。

統一地方選挙の公示日を明後日に控えて、事前ポスターの剥がしに奮闘しています[ダッシュ(走り出すさま)]

規則では明後日の0時までに撤去する決まりですが、今回はボランティアの手が無くて、事前の行動をとっています。
事前ポスターを貼って頂いたまちの皆さまに心から感謝するとともに、ご期待に応えるべく頑張っていかなくちゃ!!・・・と、決意を新たにしています。
また、選挙事務所も本日概ね完成して、選挙事務所のために会社の敷地の一部をお貸し頂いた方や、事務所建設に携わり、抜群にセンスの良い事務所に仕上げて頂いた地元の皆さんに重ねて感謝しています[わーい(嬉しい顔)]

明後日からの七日間、頑張ります[パンチ]