参議院議員 松村祥史先生の「更なる飛躍を期する会」

IMG_4050.JPG
わぁ~~~人混みをかきわけ[あせあせ(飛び散る汗)]かきわけ[あせあせ(飛び散る汗)]撮ったのに[カメラ]主役の松村先生が・・・隠れてる~~~[モバQ]
素敵な奥様の左横にいらっしゃるんですよ[目]

松村先生は、ラジオ日本「関澤邦正のリバーサイドTALK」の収録を通じて、お話をさせて頂いたのがきっかけで、私の区政報告会の時も、ビデオレターの応援で花を添えてくださいました[かわいい]

このようなご縁で、毎年~出席させて頂いています[るんるん] 

松村先生の更なるご活躍を心からお祈り申し上げます[わーい(嬉しい顔)]