バックの中に・・・お財布が無い~~~。

今日は、10時30分より行われる区議連協幹事長会に出席するため、駅頭を終え慌てて着替え、地下鉄に乗って、永田町の自民党本部に向かいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)] 遅刻することなく無事到着[手(チョキ)] ほっとしました[るんるん]

区議連協幹事長会も終了し、地下鉄有楽町線月島駅まで行って、PASMOでお買い物・・・そして、地下鉄大江戸線に乗り換える前にPASMOのチャージと思ったら、お財布が無~い[がく~(落胆した顔)]

え~~~[バッド(下向き矢印)]落とした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]失くした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]それとも~持ってくるの忘れたかしら[モバQ]

何とか門前仲町まで帰ってこれたけど・・・参りました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして・・・お財布の行方は~~~[exclamation&question]  昨日持っていた[カバン]バックの中にありました[目]
自宅にあって、本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)] ひと安心だわ[ハートたち(複数ハート)]

おっちょこちょいに気を付けましょうね[ひらめき]   反省[バッド(下向き矢印)]