日曜日だけど・・・。

富岡八幡宮の大祭もあと一週間に迫り、私の住んでいる冬木町もお祭り準備のピークを迎えています。

今日午前中は、神酒所とお仮屋(お神輿を収めておくところ)の設営のお手伝いを少ししてきました。
町がお祭りモードになってきて、本当に楽しみだわ[るんるん]

夜は、「全日本教職員バドミントン選手権大会」のレセプションに参加して来ました。
53回目となる今年は、東京都の主管で、しかも、江東・隅田・葛飾・台東の四区の施設が試合会場となっているので、江東区バドミントン協会会長としも責任重大です。
開催地・東京チームの活躍を期待しています。

このレセプションの最中、今回は台風の影響で中止になったのですが・・・東京湾花火大会を観る予定だった超高級・超高層マンションにお邪魔しました。
51階の夜景・・・すごく素敵でしたよ[目]
20140810 夜景.JPG

日曜日だけど、とっても有意義な一日でしたわ[わーい(嬉しい顔)]