第57回東京都民謡大会と第36回消防操法大会

今日は、芝にあるメルパルクで第57回東京都民謡大会に参加してきました。
IMG_1884.jpg

先日行われた江東区民謡大会と同じ演目ですが、その後の練習の成果もあって、今日はキチンと揃って踊れました。

IMG_6533.jpg

大舞台で心臓ドキドキでしたが、無事に終わって本当によかったわ[わーい(嬉しい顔)]

それと、踊りの後、朗報が届きました。
今日行われた、第36回深川消防団消防操法大会で、私の所属する第6分団が見事に優勝した・・・とのこと[手(チョキ)]
今回の優勝で第6分団は四連覇を達成しました。
今回の大会では、準優勝が第2分団、第三位が第4分団となりました。
第6分団は、今年、分団初の女性団長として形屋幸子分団長が就任され、今回の快挙を遂げられました。
こちらも、本当に良かったです[るんるん]