今日は、朝から~大騒ぎ・・・。

[ひらめき]セキュリテイーは、とても大切なことだけど・・・うっかり鍵を持ち忘れて~エレベーターに乗っちゃうと、大変なことに[がく~(落胆した顔)]二度と10階の自宅には行けません。

9階までは、何とか行けるんだけど、10階に上がるためには、専用の鍵で解除しないと10階のランプが点灯しないしくみになっています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で、オーチスエレベーターの方に急いで来て頂き、操作してもらって10階に行けるようになりました[るんるん] 本当に助かったわ[かわいい] 

慌てて出掛けないよう[モバQ]時間にゆとりをもって行動しないとダメですね[わーい(嬉しい顔)]  反省[バッド(下向き矢印)]