今日から~続けて食べることにしました。

[ひらめき]私の持病・・・花粉症や咳ぜんそくを退治すために[パンチ]毎日~レンコンを食することにしました。

[耳]聞くところによると、レンコンのネバネバ成分がアレルギーに効くらしい・・・との事[るんるん]
今日から~続けて食べてみますね[手(チョキ)]

そんな訳で、今週分のレンコンは・・・これで足りるかなぁ~[exclamation&question]
CIMG3187.JPG
レンコンスライスに~しぼり汁に~しぼりかす~準備はOKね[目]
CIMG3188.JPG
ちなみに、この「レンコン汁」~ちょっと甘くて飲みやすいんだけど・・・味は微妙かも~[モバQ]
とにかく頑張って続けてみまっしょ・・・[わーい(嬉しい顔)]