花吹雪・・・。

[かわいい]あちらこちらの桜・・・満開ですね[目] 
江東区は、桜の木が多いので・・・区内どこでもお花見が楽しめます[るんるん]

ちょっと残念なのは、[台風]風が吹いて桜の花びらが散ってしまうことね[バッド(下向き矢印)]
花の命の儚さを感じます[たらーっ(汗)]

この写真は、日本橋高島屋南側の一方通行から撮ったんだけど・・・はらはらと花びらが舞っているの~見えるかなぁ[カメラ]
__.JPG

来週の4月7日・8日は、小学校・中学校の入学式が行われる予定です[るんるん]
学校のさくら・・・頑張って咲いていてくれるかしら[ハートたち(複数ハート)]
入学式の写真は、やっぱり~桜の木の下でしょ[わーい(嬉しい顔)]