第10回お江戸深川さくらまつり・・・。

[晴れ]午前11時より石島橋の上で「第10回お江戸深川さくらまつり」のオープニングセレモニーが行われ、お祝いのご挨拶をさせて頂きました[かわいい]
晴天に恵まれて、本当に良かったと思います[目]
CIMG3106.JPG

山﨑孝明江東区長をはじめ、来賓の方々によるテープカットが行われ、今日から4月20日まで開催される予定です[イベント]
CIMG3110.JPG

和船や動力船から見るさくらを楽しんでいただきたいと思います[るんるん]
来週の4月4日・5日・6日頃・・・満開になりそうですね[かわいい][かわいい][かわいい]
CIMG3120.JPG

お猿の「ひろしくん」にも会えますよ[揺れるハート] 素敵なパフォーマンスを見せてくれます[手(チョキ)]
CIMG3113.JPG

[かわいい]桜を見て~美味しいもの食べて~お酒も飲んで~
そして、夜は、桜色に染まった提灯とライトアップされた桜並木を歩いて~ロマンチックな気分になれるかも・・・[ハートたち(複数ハート)]

ぜひ、訪れてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]