混雑覚悟で~東京都選挙管理委員会へ・・・。

[ひらめき]平成25年分の政治団体収支報告書の提出期限は、3月31日まで・・・[目]

慌てて[モバQ]自由民主党東京都江東区第二十二支部の収支報告書を提出してきました。
今日は、とてもタイミングよく~空いていたので、待たずに済んでラッキーでした[手(チョキ)]
うっかり忘れちゃうところだったけど・・・提出期限内に出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

年度末の3月は、何かといろいろあって~忙しいです[ハートたち(複数ハート)]
何事もサクサクと・・・順調に終えたいですね[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、二十二は・・・自由民主党・東京都江東区の私の背番号みたいなものです[かわいい]